
素敵過ぎてニマニマニマニマ〜
ずーっとお迎えしたいと思いながらもタイミングを逃していたこちらはスプレーバラ.ブルームスラプラージュ♪放っておけるはずかない!このお色とこのお顔^ ^更にすこぶるボリューミー〜
またまた新しい出会いをいただきました♪

アンティークな雰囲気な子に惹かれるのはどの季節も変わらずです笑
レースフラワー.ダウカス♪

爽やか〜なカンパニュラ.チャンピオンホワイト♪

ちょこっとお会いしてみたくて笑染めのガーベラ.チアーズグリーン♪

ガーベラは大好きなエルフィも♪

サラサラ〜スモークグラス♪

この子ひとりのみとなっておりますが…すっきり清々しいお色のノーブルリリー♪
❈
お花達のお迎えは本日も♪夕方、来てくれました子達は明日、改めてご紹介させてくださいませ〜〜〜
ブーケやアレンジメントなどなどのご依頼は、お気軽にお問い合わせくださいませ♪
お電話やメール、こちらのページのトップにありますメニューの中のご予約フォーム、お問い合わせフォーム、InstagramのDMもご利用くださいませ(*ᴗ ᴗ)⁾⁾
❈
明日も10時頃よりいつも通りにオープンさせていただく予定です♪
❈
2026.5.29.金曜日
❈
❈
人気ブログランキング
少しでもたくさんの方に見ていただきたくて。。。ブログ応援サイトに登録しました
見てますよ〜のおしるしに上のにゃんこちゃんをぽちっとしていただけると嬉しいです*⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝*