


つい先程出来上がりましたリースをご紹介させてくださいませ♪
ぐっとシックなボルドーカラーのリース♪スモークツリーにスカビオサ.ドラムスティック、アキレア、スターチス.ブラウンアッシュ、ドトナエアに出てもらっています^_^
フレッシュの子とドライフラワーになってくれている子とのミックス♪みんなドライになってくれた後もこのお色をしばらく楽しんでいただけます♪
サイズはMサイズですので、直径約30cmほど♪お店のドアにてお迎えをお待ちしておりますので、気になる!と思ってくださいました方〜お気軽にお声掛けくださいませ(^^)
❈
リースやスワッグのご依頼も常時承っております♪遠くにお住まいの方へ宅急便にてお届け出来ますので是非〜♪
お電話やメール、こちらのページのトップにありますメニューの中のご予約フォーム、お問い合わせフォームもご利用くださいませ(*ᴗ ᴗ)⁾⁾
❈
本日も18時頃まで、明日も10時頃よりいつも通りにオープンさせていただく予定です♪
❈
2026.6.2.火曜日
❈
❈
人気ブログランキング
少しでもたくさんの方に見ていたたきたくて。。。ブログ応援サイトに登録しました
見てますよ〜のおしるしに上のにゃんこちゃんをぽちっとしていただけると嬉しいです*⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝*