咲いた!

先日、ご紹介させていただきましたジャーマンアイリス達♪

蕾だった子達がお顔を見せてくれました〜^_^

これぞアイリス!と言いたくなる様な深い深い紫色の子と、なんて柔らかで素敵なお色なのだ!とニマニマが止まらなかったベージュピンクの子♪

ベージュピンクの子はお嫁入りしておりますが、改めてジャーマンアイリスの美しさを実感させてもらいました〜(^^)

ブーケやアレンジメントなどなどのご依頼は、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

お電話やメール、こちらのページのトップにありますメニューの中のご予約フォーム、お問い合わせフォーム、InstagramのDMもご利用くださいませ(*ᴗ ᴗ)⁾⁾

本日も18時頃まで、明日も10時頃よりいつも通りにオープンさせていただく予定です♪

2026.5.25.月曜日

予報の通り…今日はだいぶ気温が上がって来ました(°_°) 時折、雲が広がっているので陽射しはそれほどでもない?のかな?と思いながら、流石にこの気温差は〜泣泣泣

ここの所頻繁に書かせていただいておりますが、くれぐれも体調管理に気をつけて!ちょこっとでも自分を労わりましょうね^ – ^私もそうします!笑

人気ブログランキング
人気ブログランキング

少しでもたくさんの方に見ていただきたくて。。。ブログ応援サイトに登録しました

見てますよ〜のおしるしに上のにゃんこちゃんをぽちっとしていただけると嬉しいです*⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA