
ふわふわもふもふのスモークツリー達のシーズンがやってまいりましたので〜早速お久しぶりにリースをお作りしました♪
季節ごとに皆さまにご好評をいただいております三日月リースを♪
スモークツリーやドライフラワーになってくれた後もお色を残してくれるリモニューム.吉祥、改めてご紹介させていただきますお迎えしたばかりのドトナエア.グリーンとブラウンは今の季節限定のお花付き♪ちらりとキャットミントの葉、オレガノの葉、アベリア.クオーツも♪
サイズは1番幅の広い所で直径30cmほどです^ ^
お店のドアにてスタンバイ中!お迎えをお待ちしておりますので、気になる!と思ってくださいました方〜お気軽にお声掛けくださいくださいね♪
❈
スモークツリーに出てもらったリースやスワッグのご依頼もお気軽にお問い合わせくださいませ♪
お迎え出来る期間は長くないので泣泣泣お早めにご相談いただけますと嬉しいです♪
❈
ブーケやアレンジメントなどなどのご依頼は、お気軽にお問い合わせくださいませ♪
お電話やメール、こちらのページのトップにありますメニューの中のご予約フォーム、お問い合わせフォーム、InstagramのDMもご利用くださいませ(*ᴗ ᴗ)⁾⁾
❈
❈
本日も18時頃まで、明日も10時頃よりいつも通りにオープンさせていただく予定です♪
❈
2026.5.26.火曜日
❈
❈
人気ブログランキング
少しでもたくさんの方に見ていただきたくて。。。ブログ応援サイトに登録しました
見てますよ〜のおしるしに上のにゃんこちゃんをぽちっとしていただけると嬉しいです*⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝*